2022年11月6日

11月祈りの集い 新受洗者と代父母のためのフォロウアップ講座のURL

[ NEWS ]

11月19日にある『イグナチオ教会の新受洗者と代父母のためのフォロウアップ講座』での片山はるひさんの講話を、片山さんの祈りの集いの講話としてご参加いただけることになりました。


11月19日(土) 講話:午後3時半から1時間程度、
祈りの実践あり。テーマ:「祈りー心から心へ」 


みなさまからご要望のあった、非常に具体的な祈りの方法についてもお話する予定です。 

Youtubeのライブで配信されますので、ライブでお聞きになりたい方は、 
以下に接続してください。
 YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=iAUImQoxj0U


 これで、当日のライブ配信とその後2週間は録画を見ることができます。
その後は、いつものようにNDVのYouTubeチャンネルにアップしてご視聴いただけるようにする予定です。


★また、企画の方々の特別なお計らいにより対面でお聞きになりたい方にも、
開かれることになりました。


11月19日午後3時から受け付け、3時半開始ですが受付で「片山さんの祈りの集いでの参加です。」と言ってくだされば、フォロウアップの方々とは別枠で、『講話のみ』参加させてくださいます。
会場は250席まで大丈夫なイグナチオ教会主聖堂ですので! 
安心してご参加ください。
 みなさまに、対面、もしくはOnlineライブで お目にかかれることを楽しみにしております。