【動画】祈りの集い 2022年9月 聖霊Part 3 「聖霊を友に」

2022年9月18日

9月の講話では、5月、6月の続きで聖霊Part3「聖霊を友に」をお送りします。

今までの3回のまとめにもなっていますので、詳しい事はpart1と2をご覧になってからこの回を視聴なさることをお勧め致します。

この集いについてのご質問やご要望はノートルダム・ド・ヴィのHPの「お問い合わせ」から御連絡ください。

<下記はお知らせです>

1)ノートルダム・ド・ヴィYouTubeチャンネルの「祈りの集い」の動画をキリスト教ラジオ日本FEBCがきれいに編集してくださり、15分の番組にして下さっています。木曜日放送の「エマオへ ーともに歩む信仰の旅路」というタイトルです。ネットであれば、いつでも視聴できます。他にもたくさんの素敵な番組がありますので、信仰生活の糧になさってください。
https://www.febcjp.com/2022/09/0915.html

2)2022年10月8日(土)には、白百合女子大学の講座で「永井隆と緑に学ぶ『信徒の霊性』」というタイトルで講話を致します。興味のある方は、白百合女子大学のHPからお申し込みください。

3)また、文学のお好きな方のために。NHK文化センターのオンライン講座で「星の王子さまー愛するということ」というタイトルで3回連続の講座を持ちます。こちらは下記からご覧になってください 。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1260319.html